風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



走って来ましたぁ〜♬



朝5時15分頃出発、ワンコ連れ(笑)
湯浅のインターで散歩。
熊野高等学校7時20分着
受け付け後、車に戻って赤飯のおにぎりとバナナを食べる。
スタート30分前にショッツとスズメバチを摂る。





早朝の雨が嘘の様な晴天
でも空気は冷たい。
絶好のマラソン日和だ♬


9時50分スタート

2、3kmは混雑して中々走れず。
5km位からスズメバチが効いてるのか(笑)調子が出てきた。
兎に角、自分の走りに集中
でも周りの声援にはお礼が言える余裕があった。
16km辺りの給水でメイタン投入(遅い?笑)

自己記録1分短縮(笑)
今回一番苦しくなる最後の1、2kmにまだ余力があった。
いつも抜かれまくる後半抜いて走ったよ(^_^)v


グロスタイム 2時間07分09秒
ネットタイム 2時間05分39秒




さて、名古屋に向けて頑張りませう♬




この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
はーい\(^o^)/
名古屋に向けて頑張ります!
【2016/02/12 14:02】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


頑張りましょう♪
3日は開けないようにね(笑)
【2016/02/12 06:10】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

はーちゃんへお返事
ありがとうございます♬

本当にベストコンディションでした。
名古屋でベストが出た時もこんな感じ♪
走りも最後まで落ちなかった....❤︎
この調子で名古屋も頑張りまーす\(^o^)/


【2016/02/09 09:45】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

ひでちさんへお返事
ありがとうございます♬

1分だけど、されど1分(笑)
何より最期までスピードが落ちなかったから
この調子で名古屋も走れたらいいな❤︎


【2016/02/09 09:32】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

キイミさんへお返事
ほ〜んまいい感じでした(^_^)v

最初の2回は暑すぎ3度目は寒すぎ
今年はマラソンには絶好の天候でした。
名古屋も他力本願で(笑)
【2016/02/09 09:27】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]

masyuさんへお返事
ありがとうございます♬
本当に天候、気温に恵まれました。
4度目の口熊野、初めて気持ち良く走れました(笑)
ハイ!名古屋に繋がる走りが出来たと思います。
頑張ります!

【2016/02/09 09:19】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ナイスランです!青空、空気が冷たい、良いコンディションでしたね
後半上げれると気持ちが良いですね
名古屋頑張ってください\(^o^)/
【2016/02/09 07:48】 URL | はーちゃん #- [ 編集]


自己ベスト更新おめでとうございます^^
最後の追い抜いてが、調子の良さを物語ってますね^^v
【2016/02/09 07:25】 URL | ひでち #- [ 編集]


いい感じなんじゃあないの??
この調子を維持して
名古屋も頑張ってねv-218
【2016/02/09 07:13】 URL | キイミ #- [ 編集]


紀州口熊野マラソンお疲れさまでしたm(_ _)m
絶好のコンディションのなか、集中しながらも気持ちよく走れたみたいですね〜。PBも更新できてナイスランでした!
名古屋もこの調子でいけるよう頑張ってください(^_^)
【2016/02/08 23:20】 URL | masyu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

