風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



更新のないブログを覗いて下さって
ありがとうございますm(_ _)m

最近全然走ってません(苦笑)



しかーし....



ゴールデンウィークも終わって日も経ちますが(^^;;

ゴールデンウィーク初日の29日
しらす丼を求めて久しぶりにラン友と走りました。


201605091645492b9.jpeg

降り立ったのは和歌山の布施屋駅
ここから加太を目指して走ります。


201605091647585f6.jpeg


予定で私たちは20km

もう1組は大阪の岡田浦駅から30km

この日は気温が低くて走りやすかったけれど
道に迷ってしまって予定ではない和歌山城や
強風の紀ノ川大橋を飛ばされそうになりながら走る。

途中、親切なお爺さんに道案内してもらったり
美味しい草餅屋さんに寄ったり....
予定より3kmオーバー(^^;;
でもみんなで走るとこう言うのも楽しい♬


201605111800155d5.jpeg

もう1組が先に到着して順番を取ってくれていた。
おかげであまり待たずにしらす丼にありつく(笑)

20160511175732bb1.jpeg


20160511175826e2f.jpeg

20160511175906ba5.jpeg

20160511175950658.jpeg

しらす丼、クラムチャウダー、カキフライ....etc
みんなで分け分けして食べたけど凄いボリューム(^^;;

23kmで消費したカロリーより摂取カロリーオーバー
お腹もパンパン(笑)
でも美味しかったわ〜♬

その後、温泉に走ってサッパリして
電車に乗って帰って来た。



美味しい物を求めて走る♬
久しぶりの長距離やったけど楽しく走れました(^_^)v













この記事に対するコメント

ストラトさんへお返事
こちらこそご無沙汰しています。

門前には何軒かお店がありますが
あのお店は混んでました。
材料が新しいんでしょうね、美味しかったです。
ボリュームもあって大満足です♪
是非一度行ってみてください。
いつも混んでるみたいですけと(^^;;

【2016/05/13 11:50】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ご無沙汰してます(^^;;
加太のお店、有名なんですよね。
一度行ってみたいお店です♪
【2016/05/12 21:09】 URL | ストラト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

