風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



またも全然走っていません。


....っていうのは、
先週の初めから帯状疱疹になりまして



噂には聞いていましたが痛い!
ボルタレン飲んでも効かない。

四六時中痛いわけで....


一応眠ることは出来てますが
家事もままならない。

とても走ることはできない。


と、勝手なもので走りたい(笑)


健康であるということは素晴らしい!

....と分かりきってることに
改めて痛感している今日この頃。




今年も大阪マラソン落選しました。

だからという訳ではありませんが
『 京丹後ウルトラマラソン 』にエントリーしました。

もちろん60kmです。

あの暑い中走れるかな?


走ることに行き詰まってる私に新しい挑戦

まずは完走目指して頑張りまーす p(^_^)q









この記事に対するコメント

しょうじさんへお返事
ついに私も変態の域に突入です(笑)

しょうじさんのレポ読ませてもらって
大変そうやけど楽しそうなウルトラに
ちょっと期待してます。
でも矢先の帯状疱疹(>_<) 練習不足で
完走できるか不安ですが楽しみたいと思います。


【2016/06/27 09:26】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


ついに、さくらさんまで!(◎_◎;)
ウルトラの世界へ…
でも、ウルトラもあれこれあって楽しかったですよ(^ ^)。
頑張って走って、楽しんできてくださいね。
【2016/06/25 19:53】 URL | しょうじ #- [ 編集]

モトゾーさんへお返事
ありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりです❤︎

もう20日程になるんですけど
まだ痛み止め飲まないと耐えられない日々(泣)
こんな状態で京丹後走れるんやろか?
....と不安な日々ですけど
ラン友と一緒なのは心強いです。
モトゾーさんはもう二回も走られたんですか?
参考にさせて頂きます(≧∇≦)


【2016/06/21 09:37】 URL | さくら #- [ 編集]


その後、容態はいかがですか?お大事に。

60キロ、がんばって下さい!5月に2度目の60キロ走りました。
ラン友と走れるのはいいですね。モチベーションの上がる
いいきっかけになればいいですね!
【2016/06/20 12:31】 URL | モトゾー #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
前から誘われてたんですよねぇ♪

私設エイド出すんですか?
何があるんかな?楽しみ♬
出会えるように頑張りまーす。

【2016/06/16 08:43】 URL | さくら #- [ 編集]


丹後出るんや(#^^#)


たぶん、応援は行きますが昨年と同じ場所だと思われますので、60kmなら1回は会えるかな?(^^)/

【2016/06/15 21:14】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

キイミさんへお返事
もう10日程たちますが痛いです(>_<)
無理したくてもこうも痛いと何も出来ません。
もうちょっと早く病院へ行くべきでした。

9月の京丹後....暑いでしょうね(^^;;
ひとりじゃ絶対無理だけど
一緒に参加するラン友がいるので楽しめそうです。
【2016/06/15 08:40】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


帯状疱疹大丈夫??
ま~ムリせず今は休みましよう。

新しい事への挑戦!!
60キロか~
自分にはムリだなv-356
完走すると新たな楽しみを
見いだせるかもよv-290
【2016/06/15 06:53】 URL | キイミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

