風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



フルマラソン前の30㎞走

ウルトラマラソン前の50㎞走?笑



午前5時半出発
京丹後に行くメンバーと....

前日の予報では曇りがちで一時夕立




しかーし




晴れ!


とってーも晴れ(笑)

暑かった暑かった暑かった暑かった....暑かった(笑)


スポーツドリンク、水、お茶、リキ水、ガリガリくん

飲みました食べました。

お茶はコンビニの凍った物....
お尻でチャポチャポじゃなくコロンコロン(笑)
でもやっぱり冷たいのはうまい♬

そして塩、芍薬甘草湯
おかげで脚が攣ることもなく走りきった。


午前中は河川敷中心に
午後からは谷川の河川敷中心に

フルマラソン超えてからは歩きが多くなった(^^;;


でも今日の本来の目的
『 9時間半外で動き続ける 』は達成(^_^)v

何故9時間半か....

それはウルトラマラソン60㎞の制限時間。


ま、60㎞は走れなかったけど
日中暑い中を走る自信にはなった。










この記事に対するコメント

ほねさんへお返事
お久しぶりです。

お仕事が忙しい中、練習でけへんでも
劇ハードな大会にエントリーしてはるのを知って
とっても嬉しかったです。
M男...もちろん褒め言葉です(笑)
完走目指してお互い頑張りましょう\(^o^)/

【2016/08/28 12:31】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

50kmも走ったの?
フル以降は歩きが多くなったといっても
この暑いなか50kmはスゴイと思いますよ!

京丹後もまだまだ暑い時期なので、かなり自信つきますよね。
頑張ってください!
【2016/08/26 22:27】 URL | ほね #- [ 編集]

はーちゃんへお返事
そうですね、何とかなりそうです(笑)
初めてのウルトラ楽しみたいと思います。

でもこんな暑い中、走るもんじゃありません(笑)

【2016/08/18 08:17】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


この暑い中、スゴーイ!
丹後60km、自信がつきましたね
私も見習って走ろうっと
【2016/08/17 22:25】 URL | はーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

