風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



めっちゃ筋肉痛😝💦

第16回 2016 歴史街道丹後
100km ウルトラマラソン


無事に完走しましたぁ〜♬


走った感想....
思ってたより短かった😅

それは仲間と一緒に走ったから💓
引っ張ってもらったしお尻も押してもらったから
最後まで走りきれたんだと感謝してます。
ありがとうございました🙏🏻

フルマラソンとは違ってエイドで
ゆっくり給食を頂いたり
マッサージしてもらったり...
楽しかったなぁ〜😊♬

おうどんやばら寿司、梨、葡萄....etc
温かいものは温かく冷たいものは冷たく
ポランティアのスタッフの方々の苦労が偲ばれます。
また、私設エイドで飲み物やお菓子を用意して下さった沢山の人々....
みなさん、雨の中を一生懸命応援して下さってありがとうございました🙇🏻
ほんま力を頂きました💓

でもウルトラマラソンはこれが最後です(笑)









この記事に対するコメント

キイミさんへお返事
ありがとうございますm(_ _)m

....って、私は60kmなんですけど
でも初めてのウルトラ♬
ラン友さんたちと一緒に走って楽しかったです。
雨もそんなに大変には感じなかったし
距離もあまり長く感じませんでした。

キイミさんなら100km完走間違いないです。
一度は経験してみてくださいよ!
【2016/09/20 08:35】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


100キロ完走おめでとう~v-314
丹後完走率低かったって聞いたけど・・・・・
その中での完走凄いね!!
自分には到底出来ないやv-356
ゆっくり身体休めてねv-290
【2016/09/20 07:05】 URL | キイミ #- [ 編集]

はーちゃんへお返事
ありがとうございます♬

ひとりじゃなくて仲間と一緒に走った事が
やっぱり楽しかったんですよね。
最後は手を繋いでゴールしました(笑)
エイドは重要ですよね。
京丹後は美味しいものいっぱいでした♪

とーぶんゆっくりしたいです(笑)
【2016/09/19 23:22】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


完走おめでとうございます(^ ^)
楽しく走れて何よりです
エイドは魅力的ですね~
ゆっくり休んで次へ!
【2016/09/19 20:12】 URL | はーちゃん #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
ありがとうございます。

ほんま楽しかったです♬
フルマラソンみたいに必死で走らんでも良かったし(笑)

雨の中の応援、ご苦労さまでした。
ちょっと遅かったから会えませんでしたね。

100km....ですか?
考えさせて下さい!ナンチャッテ(笑)
【2016/09/19 18:23】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


おめでとう(#^^#)
楽しく走れたのは何よりですよね♪

会えなかったのは残念ですが
一緒に100km行きましょうよ(笑)
【2016/09/19 14:27】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

