風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



今日は筋肉痛も楽になった。
身体のダメージはフルマラソンよりまし
でも足の裏が少し腫れてる(^^;;


ウルトラマラソン当日朝....
お赤飯のおにぎり2個
焼き鮭のおにぎり1個
バナナ2本
....お腹いっぱいでスタート(笑)

スタート地点に
パンやチョコ、ホット珈琲etcが用意されたる。
チョコ1個頂く。
スタート30分前にトップスピードを摂る。


8.1kmエイド....
素麺がぶっかけうどんに変わってた(笑)

22.4kmエイド....
ここまで来た時喉の激乾き(^^;;
何杯お水やアミノバイタル水を飲んだことか(笑)


暖かいおうどん♬
梅干し入れて頂く、美味しい。
ここでトップスピード2個目。
お手洗い使用

32.4kmエイド....
着く頃にとうとう雨が降り出す。
I元さんの膝に違和感、辛そう(>_<)
ここで受け取れる荷物に
サポーター探しに行くが無かったらしいorz

葡萄、梨が冷やしてあって美味しい!
冷えたコーラで水分補給(笑)


そして期待のばら寿司♬
みんなが出発したのに気付かずに
食べてて置いていかれそうになる(笑)
アミノバイタルゴールドを摂る。

ラン友さんたちが第1関門を突破したのを確認してから
各エイドで待たず自分のペースで走る。
40km辺りからI元さんに付いてたK林さんが
私に伴走してくれる。
因みにK林はサブ3.5ランナー
k6:30な感じでリードをお願いする。


44.9km丹後庁舎のエイド....
ボランティアの子にマッサージしてもらう。
魚のつみれ汁は食べられなかった(^^;;
でもコーラで水分は補給♬
アミノバイタルゴールド2個目を摂る。
ここでかなり休憩をとった。
LINEで第2関門突破の報告(≧∇≦)

エイドで抜かされ、また走り出して抜かしていく、
....そんな繰り返し
坂道必死で走ってんのやけど



前見たらみんな歩いてるし坂は延々続いてるし(笑)
自分の足が何処までもつか分からんし心が折れる。

ほんま、歩いてる人の多かったこと(笑)
そんな時はK林さんに励まされる(^^;;

時々離されながらも一生懸命ついて行く

それにコースは車の規制をして無い。
雨が降り出してからは大きな水溜りが幾つも出来て
たまにスピード上げて走る車に水を撥ねられるorz

51.5kmエイド...
雨に濡れて冷えてるから温かいお汁粉が美味しい。



後5kmの看板を見た時は嬉しかったぁ〜♬


ゴール手前では薄暗くなりかけ
リタイアしたI元さんが迎えてくれた(^^;;

最後はK林さんと一緒にダッシュして
おてて繋いでゴール♬


長い長い1日だったなあ〜(^^;;
これで私の最初で最後のウルトラマラソンは終わり(笑)



しかし60kmも走ったのに
....体重が増えてるやんorz
なんでやねん_| ̄|○








この記事に対するコメント

ほねさんへお返事
ほんまや、遅すぎてびっくりした(笑)

京丹後は60kmだったし
ラン友たちたと一緒に走ったので
しんどいより楽しかったぁ〜♬
100kmは全くレベルが違うと思いますけど
ほねさんなら楽勝走れますよ。
是非走ってみてください!


【2016/11/02 09:21】 URL | さくら #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/11/01 17:19】 | # [ 編集]

ユキさんへお返事
ありがとうございます♬

ユキさんの方こそあの悪条件の中、100kmは
リタイヤされた方も多かったと聞きましたが
完走されたのは凄いです、おめでとうございます!

100km走るのにはまだまだ修行が足りません(笑)
【2016/09/23 00:08】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


丹後走られたんですね、びっくりしました。
悪条件の中完走おめでとうございます。
まだ余裕がありそうですね、お次は100kmかな ^^
【2016/09/22 11:12】 URL | twilightユキ #- [ 編集]

ちょーみんさんへお返事
今年はコースも関門時間も変更されてて
あんまりゆっくりしてたらアウトやで(笑)
まずは60kmから行こうよ!
....って、私はウルトラ走りませんけど(笑)
60km走ってみて100kmは考えられれへん、

最近のジョグノート見てたら
ちょーみんさん頑張ってるもんねぇ〜
今年は奈良マラソン気持ち良く走れたらいいね。
頑張ってね!
【2016/09/21 21:09】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


さくらさんとのやり取りでユックリ楽しみながらの60kmも楽しくて良いかと思うのも正直な所(#^^#)

けど、一度は100kmに挑戦してみたいってのも正直な所(笑)


100kmなら一度の挑戦だろうから、出来るだけ歳がいかないうちにとおもってしまう(^-^;

まずはフルマラソンを動悸とかを出さないで満足いくように走れるようにならないとね(^-^;



【2016/09/21 16:33】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

