風になりたい

ランニングのこと、愛犬のこと



ボチボチ走ってます。




....なぁ〜んて
呑気なことを言ってる場合じゃない!

今週末、口熊野マラソン
ハーフですけど...


昨年の口熊野でハーフのPB更新したけど

今年は恐怖(笑)


こんなに練習してなくて大丈夫か?!


いや!大丈夫やないやろ(^^;;




以前、時々お邪魔していたブログに

「一年休んだら三年戻る」
....なぁ〜んて書いてられました。
怖いですねぇ(>_<)

でも1ヶ月休んだら一年戻る
....を実感している私です(笑)



ちょっと休む....

思うように走れない。


走るのが嫌になる。


休みがちになる。

ますます思うように走れない。


....負の連鎖(?笑)




何であんなに一生懸命走ってたんやろ(笑)

また私を『 走る 』ことに一生懸命にさせるものがみつかるかな。
それまで三年も戻らないようボチボチ走ります!











この記事に対するコメント

ちょーみんさんへお返事
おめでとうございますm(__)m
ほんま凄いわぁ!
この調子でサブ4出して下さい。

私は諦めてるもん(^^;;
いくら頑張っても無理だ....って(笑)
でもそれだけの努力はしてないよね。
PB出した名古屋の時のように
またフルを気持ち良く走ってみたい♬
【2017/02/03 14:19】 URL | さくら #G91RSZjw [ 編集]


今シーズン前半はどれもしんどくて走りたくないって大会が続いた!
走っていてほんとしんどいだけだった(>_<)

けど、正直、今、大会が楽しみ♪

奈良マラソンとこの前のハーフは走っていてホントに楽しかった♪
ただ、そう思えるために練習はしとかねば駄目だとも思ったが(^^;

タイムはまた別ね(笑)


サブ4目指すんでしょ(*^^*)

【2017/02/03 13:05】 URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集]

以前のブログの人(笑)へお返事
誰やー?!と思いきや(笑)

> その気になれば数ヶ月で元に戻る
...心強いわ!ありがとうございます。

高いところ目指して
いつか来る「やる気」を待って
ボチボチ走りす。
ありがとうございます♬
【2017/02/01 23:18】 URL | さくら #MTXAWkXQ [ 編集]


そんな時期もありますよ。私もです

三年戻るのは事実ですが、
その気になれば数ヶ月で元に戻ると思います。

とにかく、やめなきゃ勝ち!
お高く頑張りましょ。


【2017/01/31 21:23】 URL | 以前のブログの人(笑) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さくら

Author:さくら
前向きに生きてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
jog note

月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

